2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > CATEGORY > 未分類
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嵐 

2006年08月12日 ()
休みの初日は遊園地のプールへ。

ここに知り合いの友達がバイトで「仮面ライダー」ショーの
司会をするとか(笑)

で、プールを兼ねていって来ました。

と、とんでもない事態が発生!
Open↓

DSC_09120001.jpg

午前中はいい天気でプールも気持ちよかったのに。。
昼から急に黒い雲が。。。

おまけに雷も鳴り出して、
「雷警報発生の為、プールからあがってください」
ひょえ( o_o)
急に気温も下がってきて、プールサイドになんかいられるかい!
って撤収始めたら。。。。。大雨^^;
まさに集中豪雨!

隣の遊園地も乗り物がみんな停止^^;
どーすっかな?仮面ライダーは雨にも負けないのか?
等とハナシて携帯に電話させると、雨で様子見とのこと

2時間ばかり飯食って雨の止むのを待っていたら。。
遊園地が停電!飯食えないし~(笑)

そして。。雨が止み乗り物が動いてるのが観覧車のみ?って事なので
DSC_10060003.jpg

新宿の高層ビル街が蜃気楼の様です。

反対は、夕焼けには早いのに赤くなってるし^^;
DSC_10070004.jpg

DSC_10010002.jpg

観覧車から駐車場を見ると、、ウチのエディ発見!
同乗のヤツがすぐに気がつくくらい目立つ?!(笑)

で、晴れてライダーショーの冷やかし
DSC_10420005.jpg

浴衣着て頑張ってるみたいなので記念に一枚(笑)

帰りの今度は雨上がりのエディも記念に^^;
DSC_10590006.jpg

Close↑

[2006.08.12(Sat) 23:42] 未分類Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

早速おじゃましちゃいました。 by ぴかえぃ
そうそう~土曜日は暇だったので品川のアクアスタジアムに行ってました!午後から土砂降り&雷どっかぁぁ~んe-16!!物凄かったです、ホント。

で・ぽーらんどの続き~は??わくわくv-398

ぴかえぃさん by くろでぃ
あはは^^;
たいしたこと書いてないでしょ?(笑)
雷凄かったですよね~!

遊園地で停電ってのも凄いカモ^^;

ポーランドの続きは。。。あはっ

コメントを閉じる▲

雑ももうすぐ1周年 

2006年08月01日 ()
雑を去年の夏休みから始めてもうすぐ1年
良く続いたなぁ。。。ってコトで

ナイショの別ってのを作ってみました。
Open↓

こっちは、表に書けない仕事のことやプライベートのこと(なんせ秘密のブログが
今では一日に200近くのアクセス頂きまして)などをつらつらと書いて行こうかと。。

仕事柄、新しい車の話やら携帯・家電・PCとかを扱っているので、
コソッっと最新情報なども^^;

あとは・・・今年の初めに起きた”人生最大の転機”(おおげさ!)などの顛末などを。。

Close↑

[2006.08.01(Tue) 08:55] 未分類Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by くろでぃ
ばかぢゃねーの?
ってか、オマエらスパムコメウザ過ぎ。
取りあえず通報しておく。

コメントを閉じる▲

TOP
