2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > CATEGORY > ペット
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


白と黒 

2014年02月09日 ()


犬はホントに喜ぶんだな~(笑)
寒いトコの犬だから?
人の足跡の無い公園へ行ってきた、最初は上くらいの積雪で5センチくらい。

resize0017_201402082353323b4.jpg

雪もなんのその!遊ぶぜー! って元気なヤツ

しかし・・・
Open↓

resize0016_2014020823532855a.jpg

すごい勢いで降ってきた。飛ばないと沈んで走れないらしい(笑)

そして30分もすると
resize0018_20140208235336a89.jpg

ひざまで積もってきたよー
この時点で歩くことは不可能。ウサギみたいに跳ねて歩く。

resize0019_20140208235339c9d.jpg

なんかちょっと身の危険を感じるような降り方。
都会で遭難したくない^^;

resize0020.jpg

帰るぞー!!って言ったら凄い勢いで戻ってきた。
楽しいけどヤバイって判ってるのか?

resize0021_201402082354171b0.jpg

顔面凍ってますが?大丈夫かよ?

Close↑

[2014.02.09(Sun) 00:08] ペットTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


もじゃもじゃ 

2010年05月06日 ()
0000s画像 067

我が家に来て1ヶ月くらい経った頃の髭。

これが・・・
Open↓

0000sDSCF5734.jpg

でかくなったのはあたりまえだけど
眉毛で目が見えない(笑) 2ヶ月でこんなに伸びちゃって・・・
急に寒くなったりしてたんでカットを躊躇してたら、予約がいっぱいで1ヶ月先だそうで^^;

いつものパピーカットから思い切ってスタンダードなシュナカットに。

0000sDSCF5740.jpg


ぬはは!誰だオマエ(爆)
トレードマークの眉毛に髭みじかっ!。

外見は変わったけど中身はお茶目な髭のままだった。

Close↑

[2010.05.06(Thu) 00:23] ペットTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


デビュー 

2010年01月11日 ()
3回目のワクチンから1週間たって、ワンコのお散歩デビュー
昔、実家で飼ってたトイプーや嫁の実家のダックスと比べて身体能力が高いのにビックリ!!
3ヶ月の仔犬なのに階段を普通に昇ってしまう・・

骨とか気にして抱こうと思ったら何事もないようにピョコピョコと。
ミニシュナって運動神経がいいって言うけどココまでとは(笑)

0000sDSCF5402.jpg


ちゃんと外でも「おすわり」もできた。

0000sDSCF5400.jpg

兄貴分の言うこともちゃんと聞いて、いいコンビだな(笑)

0000sDSCF5407.jpg
0000sDSCF5411.jpg


で、帰ってきたら青い目でご飯の催促。
サスガ、食べることが大好きなミニシュナだ(笑)


0000s画像 062
[2010.01.11(Mon) 00:32] ペットTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まーさく
お散歩デビューおめでとうございます。
カワイイですね♪
さすが短足犬とは違い、階段とか平気なんですね。スゴーイ
こんなお目目でご飯の催促されると、すぐにあげますよぉってなっちゃいませんか?^^

by Kurody
遅くなって申し訳ありません・・・
嫁の実家にいるダックスは階段に近寄りません(笑)
コイツも厭がるかな~?と思ったらスタスタと^^;

ミニシュナの食欲は普通のワンコの3倍増しらしいです(笑)

コメントを閉じる▲

兄弟仁義 

2009年12月20日 ()
家をしょーどー買いした一番の理由は・・・

家族が増えたからだったりして。。。
息子も弟ができて少しは責任感がでできたか?と思ったら

Open↓

0000sDSC_7904.jpg

並んで爆睡してやがるw

0000sDSC_7938.jpg


フクロモモンガの二匹は息子以外の家族が好きらしいが、
ミニシュナのコイツは息子が大好きらしい(笑)

名前も息子に因んでるし、ヨカッタな~息子よ。

Close↑

[2009.12.20(Sun) 23:54] ペットTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まーさく
おぉぉ、わんこの為のしょーどー買いとはスゴすぎです^^
シュナですか!カワイイですね♪
お世話はかけ君ですかね、頑張って下さいね!

まーさくさん by kurody
ワンコだけでは無いのですが、モモンガも自由に遊べて
息子が転校しないで済むとか色々とタイミングが良かったんで(笑)

お世話はウ○コが触れないとか言ってご飯だけになりつつあります・・・・

コメントを閉じる▲

3日で680円也 

2009年09月03日 ()



めだか30匹680円
1日で10匹は軽く・・・3日で空っぽになる。

食べさせないと小ヤマメを追い掛け回す。
冷却用クーラーの電気代よりも食費の方が上って誤算だ(笑)


多摩川でオイカワ釣ってくるか^^;

ってか、ヤマメの捕食スピードにびっくら。
メダカ逃げろよな~1度に3匹まとめて食われるってさぁ。。。
[2009.09.03(Thu) 23:00] ペットTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT
