2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > CATEGORY > ないしょの話し
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


LOST SeasonFinal ”LA X" 

2010年02月10日 ()



とうとうシーズンファイナルが始まった!
さてさて、謎は全部解明できんのかな~?



ネタばれあるんで嫌な人はココまで。
Open↓

003329909.jpg
 

いきなり出てきて「誰だお前達」って(笑)
おまえが誰だよ~~、全く脈絡ない人物だろ(爆)おまけに「彼は死んだ」って
おまえが殺したんだろ~~~! ちなみに台詞は日本語。

001087586.jpg
 シーズン6はフラッシュバックもフラッシュフォワードも無し。
その代わり・・・

久々のブーンかっちょいいね~! シャノンは乗ってないってロックに言ってた。ガックリ。。。

004683303.jpg

815便は無事に LAXに着陸
ロックとジャックの会話からすると、もしやジャックがロックを???

002430052.jpg

ケイトも島にいなきゃ美人だね~ クレアとケイトの関係もワクワク。

今回の謎解きでは黒煙の正体が判明 そしてロックの正体も結果的に。。。
ジャックの親父やアレックス、ベンの母親とかイェミの正体も、まぁなるほど。
キーミーにアレックスが殺された時のベンの行動も、なるへそね。

ただ、時系列が全くワカラン(笑)
みんな何時の時代にいるんだ? ロックが吹っ飛ばしたスワンだろ?

いつから海の底に・・・?

Close↑

[2010.02.10(Wed) 21:46] ないしょの話しTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まーさく
わぁ、ファイナルシーズン始まったんですね。

私はTBS頼りなのでまだ4ですが、だんだんハマってきました♪

まーさくさん by kurody
オーシャニック6のトコですね。
この辺はファイナル絡みの伏線が沢山出てくるんで
着いていくのが大変だった思い出が(笑)

>TBS頼り
吹き替えのジェームズの声を聞いてからTV版はノーサンキュウです(爆)あれ、酷いと思いません?

by まーさく
ジェームスの声ですか!
今度意識して聞いてみます。
確かに吹き替えは・・・ですが、ついつい楽をしてしまいます。

ドラマ内の声優さんが別のドラマで吹き替えをしているとキャラクターかぶって違和感たっぷりですし。

ちなみにですが、
サイードは、プリズンブレイクのリンカーンだし。
オーシャニック航空の弁護士は、HEROESのネイソンペトレリだし。
ケイトの弁護士は、ダメージのトムだし。
ケイトのお母さんは、24のアリソン大統領だし。
こんな感じで。。。

長々スミマセンでした^^;

dude by kurody
ジェームズの喋り方は低くてボソボソ系なのに
よりによって「クレヨンしんちゃんのパパ」って・・
LOSTの会話って簡単だし専門用語ないから、自分のような語学力なくてもリアルタイムでOKなんですよね~。

サイードとリンカーン!
全く声質も喋り方も違うのに(爆)

>キャラクターかぶって違和感たっぷりですし
あはは!判りますわかります!!

自分は吹き替え見ててロックがエヴァのキール議長の顔に見えて来ました。「エヴァ初号機を本来の姿に」(笑)

ファイナル観てて思ったのが、真田さんはどーすんでしょ?日本語喋ってるトコはオリジナルで英語のトコを吹き替え??おまけに日本語のトコはジョンレノンって通訳いるし^^;
日本語で喋って、通訳が吹き替えで、英語のトコは吹き替え・・・ややこしそう(笑)

コメントを閉じる▲

山・・・やま 

2007年12月19日 ()
071219_092713.jpg


山が付くトコに出張シリーズ。。。
Open↓

071219_104406.jpg


ココを経由して・・・

         奈良を通って・・・

大和小泉”やまとこいずみ

山ぢゃなかったけどヤマだったw

別を作った理由の会社に逝ってきたんだが、
京都~奈良~天理って修学旅行みたいなコースだったw

おまけ

京都で「ん?かっこいいな!」と思ったら電車ではなく機関車ぢゃん!
071219_104524.jpg


パンダグラフが無かった。

Close↑

[2007.12.19(Wed) 20:07] ないしょの話しTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


引っ越し準備するかな。。 

2006年08月10日 ()
雑は会社の奴らに見つかっちゃったから、こっちに引っ越ししようかなぁ。。

もろバレバレの内容だし、、記事の催促されるの面倒だし^^;

[2006.08.10(Thu) 14:15] ないしょの話しTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP
