2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > CATEGORY > せれぶなくちびる
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


付属品 

2011年06月14日 ()
resize0048.jpg

何が付いてたんだっけか?って事で思い出しながら・・・

 震災後にいわきへ常磐道で行ったら、湯本~北茨城あたりのちんさむポイントで
カーボン部分とさよならした「せれぶなくちびる」

CR-Zよりも応援物資が積める&スタンドも復活してたからエディで行ったのが間違いの元だった。
市内も凸凹で擦りまくりで帰って着いたら前歯が欠けてた(笑)
[2011.06.14(Tue) 00:21] せれぶなくちびるTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


仮装着! 

2006年09月01日 ()



我慢できなくて、ちょいちょい!っと仮装着!
DSC_18680006.jpg

DSC_18540005.jpg


判りにくっ!!!

昼間にでも洗車してもう一度撮ります^^;
[2006.09.01(Fri) 19:30] せれぶなくちびるTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


塗り塗り 

2006年09月01日 ()


昨日、文字ばかりの記事だったのには訳がありまして^^;

小さいデジカメで撮ったら。。。初期化しちゃった(爆)
Open↓


塗った後はこんな感じ
DSC_18400001.jpg


そして、下側には気休め?のウレタンライナーで割れるの防止(笑)
DSC_18460002.jpg

DSC_18470003.jpg


こんな感じで裏側全周にぺたぺた。

DSC_18490004.jpg


完成~♪

飛び石防止に少し厚めにウレタンクリヤー吹いたから
テラテラに光ってます。
車、洗わないとなぁ。。。^^;

Close↑

[2006.09.01(Fri) 19:26] せれぶなくちびるTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


いよいよ下地開始 

2006年08月31日 ()



塗装するためにいよいよ下地処理開始!

こんな感じなんだけど、、携帯のクソカメラ、、ぼけぼけOruImage0020.jpg

Image0025.jpg

Image0025.jpg

Image0026.jpg


判りづら~~!!
[2006.08.31(Thu) 11:57] せれぶなくちびるTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ちょっとダケよん♪ 

2006年08月28日 ()
Image0009.jpg


思ったよりもカックイイくなりそうなので。。
真面目にカーボンテラテラに光らそう!

でも、、すぐにキズだらけになりそうな悪寒。。。
[2006.08.28(Mon) 23:04] せれぶなくちびるTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まーさく
以前のヒゲもヨカッタですが、こちらもイイですね!
テカテカになるの楽しみ~^^


まーさくさん by くろでぃ
ヒゲは折れない割れないで良かったんですけどねぇ^^;

まさか剥がれるとは(笑)

塗装開始していい感じになってきましたよ~

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT
