2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 丹沢湖でチャリ
 ← お台場でチャリ | TOP | エッチ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丹沢湖でチャリ 

2007年07月19日 ()
070716_130318.jpg


台風が去った後の丹沢へポタリングしに。

丹沢湖の外周路をぐるっと1周してみた。
070716_120904.jpg


台風のせいで水は泥水状態、空もどんよりだったが走りやすい気候だったかも、
ただ、山からは水が染み出てきてブラインドコーナー過ぎると濡れてたりしてちょっと怖い。

070716_120940.jpg

湖畔の奥側周遊道路は一方通行なので車を気にせず飛ばせる!
気持ちイイカモ~♪

そして
070716_120920.jpg

この辺までは息子は上機嫌だったのだが・・・

ここから3Kくらい先で周遊道路を外れてトンネルへ。
車が一台ギリギリでまっくらw
貧弱なチャリ用LEDでは何も見えない。。
あ、濡れてるな?と思ったら10mくらい後ろを走っていた息子の
チャリがブレーキ音と共に足元に滑ってきた^^;

滑ってトンネルの壁に激突w右腕5箇所が擦り剥けてる^^;
その後10分くらい泣いてすっかりテンションサゲサゲw

070716_130347.jpg


しょうがないのでソフトクリームを食わせてやることに^^;

070716_130644.jpg


だいぶ機嫌も戻ったけど、トンネルは二度とイヤ!だとw

帰り道で怪我も吹っ飛ぶ良い事があり、「また来よう!」だとw


*今回はおにゅうの携帯で撮って見た。ワイド画面もいい感じだな。
[2007.07.19(Thu) 21:20] オフタイムTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お台場でチャリ | TOP | エッチ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


丹沢湖丹沢湖(たんざわこ)は丹沢|西丹沢の酒匂川水系の河内川に造られた三保ダムによって誕生した湖|人造湖である。所在地は神奈川県足柄上郡山北町 (神奈川県)|山北町。丹沢|丹沢山系の西側に位置する。丹沢湖には玄倉川(くろくらがわ)、世附川(よづくがわ)、中川川
[ 2007.09.29(Sat) 14:47 ] 湖の森
 ← お台場でチャリ | TOP | エッチ!
