2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > つるつる
 ← 天使の赤ちゃん | TOP | 黒焦げ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


つるつる 

2012年08月27日 ()


2年9000キロでリアタイヤの真ん中が何も無くなって変形してた。
中央が凸ではなくて車のタイヤのような扁平率に^^;

と言うか、気が付かなくて「最近燃費が悪いな~」と思ってたらタイヤ径が変わるくらい減ってたし。
交換したら足つきが悪いって・・・どんだけ減ってるんだが。



ちなみにタイヤ代は9000円也  車のタイヤが買えるぜ。
スポンサーサイト
[2012.08.27(Mon) 14:48] PCXTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by みん
ワタシの車のタイヤもそろそろやばい…
ってか いい加減替えろよってくらい長くはいてるわ^^;
パタパタノイズがすごい(笑)
ホイルも一緒に替えたいところだけど…また衣装を作ることになってしまった…orz

by kurody
そーいや、ローテションできないんだっけ?>みんちゃん号

うちのエディは段べりして「トラクター」って言われるくらいうるさかったコトが(汗)
最後の2年くらいはイ○ローハットの中華タイヤ履いてました。
1本3000円で交換合わせて4本15000エン(笑)
エディには充分でしたよ。

バイクのタイヤの方が高いし・・・

by しん!
お久しぶりです。
いやぁ~
もう2年経ちました?
早いですね。

僕は、フリードのタイヤ台と来年の車検代を出すのが嫌で、
下取りに出しちゃいました。
来月末には、フリードとお別れです。

by kurody
あらら、早いですね。来月には新車ですか。
娘の車をホンダに見に行きましたが、最近あんまりいいのが無いですね。>しんさん

コメントを閉じる▲

 ← 天使の赤ちゃん | TOP | 黒焦げ

COMMENT

ワタシの車のタイヤもそろそろやばい…
ってか いい加減替えろよってくらい長くはいてるわ^^;
パタパタノイズがすごい(笑)
ホイルも一緒に替えたいところだけど…また衣装を作ることになってしまった…orz
[ 2012.08.27(Mon) 23:48] URL | みん #- | EDIT |

そーいや、ローテションできないんだっけ?>みんちゃん号

うちのエディは段べりして「トラクター」って言われるくらいうるさかったコトが(汗)
最後の2年くらいはイ○ローハットの中華タイヤ履いてました。
1本3000円で交換合わせて4本15000エン(笑)
エディには充分でしたよ。

バイクのタイヤの方が高いし・・・
[ 2012.08.28(Tue) 11:50] URL | kurody #- | EDIT |

お久しぶりです。
いやぁ~
もう2年経ちました?
早いですね。

僕は、フリードのタイヤ台と来年の車検代を出すのが嫌で、
下取りに出しちゃいました。
来月末には、フリードとお別れです。
[ 2012.09.04(Tue) 08:43] URL | しん! #- | EDIT |

あらら、早いですね。来月には新車ですか。
娘の車をホンダに見に行きましたが、最近あんまりいいのが無いですね。>しんさん
[ 2012.09.06(Thu) 22:00] URL | kurody #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 天使の赤ちゃん | TOP | 黒焦げ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。